本日のご注文は… 5月21日(火)出荷予定

NEWS

2024/04/12 16:28


 ■ 結婚祝いに贈るメッセージ例


Love Forever

永遠の愛



Happily Ever After

いつまでもお幸せに

(おとぎ話最後のお決まりフレーズ)いつまでも幸せに暮らしましたとさ



Congratulations on Your Wedding

結婚おめでとう



Best Wishes Forever

末永くお幸せに



Sweets are Forever

いつまでもラブラブでいてね



Live, Love, Laugh and be Happy

愛して 笑って ハッピーな人生を



※ Happy Wedding は?

Happy Weddingというフレーズは、日本語では一般的に使われる結婚祝いのフレーズですが、英語圏では一般的ではありません。

本来英語でHappy〜というフレーズは、毎年巡ってくること(誕生日、結婚記念日、新年、ハロウィンなど)に使用することが多いそうです。

しかし、日本では広く一般的なフレーズとして浸透しているため、当店ではご依頼を受けた際は制作いたします。




 ■ 結婚記念日に贈るメッセージ例 


Happy ◯th Anniversary

結婚◯周年おめでとう



◯th Wedding Anniversary

結婚◯周年



Love Forever

永遠の愛



Together Forever

永遠に一緒



Sweets are Forever

いつまでもラブラブでいてね



好きなメッセージや記念日を入れて贈る♡

リュバンブティックのイニシャルマグカップ・名入れマグカップ

結婚祝い・婚約祝いに人気のペアマグカップはこちら


    


Copyright © リュバンブティック. All Rights Reserved.

arrow_upward